第四長崎慈光園 あすなろ・ホープ

あすなろ🎄クリスマス♪♪

子ども達も毎年お楽しみのクリスマス♪♪正面玄関前のロータリーはイルミネーションできれいにライトアップされました☆

恒例のポケットスタイルさんの演奏会は今年は中止に・・・代わりにYouTubeにアップしていただいた動画を鑑賞(^_^)

午前中は食堂にてビンゴゲームを行いました。カードとにらめっこしながらドキドキ、「リーチ!」と張り切って立ってもなかなか当たらずにソワソワ、ビンゴになるとルンルン大喜びで豪華なお菓子をGETしていました♡

お昼にはホテル ローレライさんに行き、貸し切り部屋でバイキングとカラオケを楽しみました。
人気料理はやはり・・・から揚げ・ポテト・たこ焼き!!好きな料理をおなか一杯食べて、とっても満足そうでした(´ω`*)