第四長崎慈光園 あすなろ・ホープ

プペルトラックがやってきました🚚✨

10/17に今話題のキングコング西野さんの絵本『えんとつ町のプペル』の光るパネルが展示されたプペルトラックがやってきましたヾ(*´∀`*)ノ☆彡

コロナ禍で外出が難しい子ども達にとって楽しみな大イベントで、数日前からワクワクドキドキ(*'▽')!!トラックの中に入ると一面キラキラ輝く絵本の世界が広がっていて、みんな感激して見入っていました。お気に入りのパネルで記念写真をパチリ📷素敵な時間を過ごすことができ大満足だったようです♬♪

また、絵本も1冊寄贈していただきました。子ども達も光るパネルにあった絵を探しながら毎日楽しく観ています。

企画にご尽力いただいたプペルトラック長崎実行委員の皆様、遠方からトラックを運転して来てくださった高綱様、誠にありがとうございました。