第二長崎慈光園

第二男性、一泊二日の旅行(#^^#)

11月5日(木)~6日(金)の期間で一泊旅行に行ってきました!

期待を膨らませ、園を出発し最初の目的地は佐世保市にある展海峰!

辺り一面コスモスが咲並び、展望台から見える九十九里浜は秋晴れの影響も受け絶景と写り、自然から受ける癒し効

果に浸る事が出来ました。

続いては、森きららで動物の生命力に活力をもらい、宿泊地の嬉野市ホテル桜まで貸し切りワゴン車の中で、楽しみのお風呂♨と食事🍴に心弾ませ移動し🚐、到着後焦る気持ちを抑えて、周辺の散策を行い立ち寄ったお店でお土産げ購入🎁。

その後ホテルへと戻り、いよいよ入浴♨!!

浴衣に袖を通し、この旅一押しの夕食の時間☆彡⤴⤴期待を超える豪華な料理がテーブルに並ぶと思わず「すごい!!」と声が上がり、大・大満足の食事を堪能できました!!(#^^#)

 

二日目は、忍者村を訪ね昔ながらの屋敷を見学し、忍者?と記念撮影📸☆彡 手裏剣や弓矢を体験し、出る時には修

行を終えた忍者気分で無事に帰路に着くことが出来ました。 この旅を通して利用者の皆さん、楽しい思い出が作れ

たのではないでしょうか。

~ お疲れさまでした!(^^)/ ~