第一長崎慈光園

🍁紅葉祭🍁

R3.10月2日(土)

秋晴れのなか、紅葉祭が開催されました🎵

今般のコロナ禍で行事及び外出自粛が続く中、本園独自の紅葉祭開催により日常に彩りを添え賑わう雰囲気を味わう。また、利用者の健康や体力の維持増進を図り、職員と共に楽しい時間を共有、交流を深めることを目的として開催いたしました😄

今年のテーマは 『スマイル😁 オリンピック❕』ということで利用者のみなさんが笑顔になれるような競技を試行錯誤しながら提供させて頂きました😄

今年は新たにスマイルコンテスト📷を実施し沢山の笑顔😁写真を収めましたので、今回はその一部をご紹介したいと思います🎵

開会式

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お宝ゲット競技『金メダル🏅の豪華景品ゲットに挑戦しよう』

 

 

 

 

 

 

 

玉入れ競技『赤・白チームに分かれてどっちが勝つのか?』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リレー競技『ペットボトルを片付けよう‼』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

創作ダンス『踊るポンポコリンで盛り上げよう‼』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

閉会式

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベストスマイル選考候補😄📷