第一長崎慈光園

🚩社会見学旅行2班🚌

10月29日(木)

素晴らしい行楽日和の中🌞、第2班の社会見学旅行のスタートです。

まずは、職員が当日のスケジュールを入念に確認しました。

全員、バスに乗り込む前には手指の消毒👍

早く出発したいけど、点呼も大事❢

30分ほどのドライブで、西海橋公園へ到着しました。
今日は本当に良いお天気で、皆さん気持ちよく秋の景色を満喫しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

全員で、記念写真📸はい、チーズ😊

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昼食は、佐世保市にあるパラダイスガーデンです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しっかりと、ソーシャルディスタンスで準備完了を待ちます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

乾杯🍻の音頭はしのぶさん・ふじおさん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

食事のあとは川棚町内へいざ、買い物です。

こうの薬局さんのご厚意で、駐車場をお借りし店内は専用のレジを設置していただきました。ありがとうございました。

アクシデントもなく、利用者の皆さんに本当に楽しんでいただけて、職員にとっても思い出の一日となりました。