第四長崎慈光園 あすなろ・ホープ

日帰り旅行に行きました♪

子ども達が楽しみにしている毎年恒例の日帰り旅行ですが、、、

今年は新型コロナウイルス感染予防のため遠出を控え、近くのホテルローレライさんへランチバイキング🍽に行きました。会場は貸し切りにしていただき、感染予防対策を講じた中でのんびり豪華な食事を満喫しました!!

子ども達は目の前に並ぶたくさんのご馳走に目をキラキラ輝かせ、おなか一杯になるまで食べていました。特に、目の前で焼いてもらったステーキは格別で「おいしい~っ!!」と大好評でした(´ω`*)

ご飯の後は宝探しゲームやカラオケを行い大盛り上がり♪♪

コロナ禍で自粛生活が続く日々でしたが、夏休みの楽しい思い出となりました(^_^)/